今回のイベントクエストはちょっと特殊な感じ



※闘技場にガランゴルムが登場するイベントクエストですが特殊な要素があります
2022100612300700_s
このイベントクエストの特殊な要素はもう一体別のモンスターがランダムで登場します、一応クエストの目的はガランゴルムの狩猟なのでガランゴルムを倒すとクエスト達成になります
2022100612301000_s
依頼主はジェスチャーの伝道師、ガランゴルムを狩猟した暁にはスペシャルなジェスチャーを伝授しちゃうぞ!との事
2022100613004000_s
画像はバサルモスのパターン
2022100613144200_s
画像はフルフルのパターン

合計4回クリアしましたが、モンスターの出現構成は「ガランゴルム+バサルモス」「ガランゴルム+フルフル」を確認しました
2022100612361500_s
初回クリア時に開放要素としてチャットメニューに新しいジェスチャー「称賛に応える」「得意げにする」が追加されます
称賛に応える、得意げにする
上の画像2枚が「称賛に応える」下の1枚が「得意げにする」



クエストクリア時に入手できる報酬



2022100612354800_s
2022100612510600_s
2022100613034300_s
2022100613151000_s
ⒸCAPCOM

クエスト追加報酬に関してはランダムで入手できるようです、またフリーハント報酬はバサルモスやフルフルを狩猟すると貰えます