久しぶりに戦ったバルファルクはとても楽しめた



※この強さは本物だった
2022020414062300_s
イベントクエスト「高難度:赫耀動乱☆7」は、強化個体の奇しき赫耀のバルファルクと獄泉郷で戦えるクエストになっています
2022020414062400_s
依頼主は里の受付嬢ヒノエ、何やら古文書には「凶星」と記されている模様、なお凶星を墜とせるのはあなた様のみとの事で、ハンターをかなり持ち上げてくれる内容になっていました
2022020415052000_s
では早速、いざ獄泉郷へ!
もう戦いは始まっていますがね
2022020415102600_s
強化個体の奇しき赫耀のバルファルクは普通に強いです、ええ強い、怒りの龍気活性状態だと2パン、もしくは1パン程の威力・・・

だがしかし、そのような強さでも物ともしないハンターがいたそうな、ちなみに動画は気まぐれで上げてます、双剣でのリヴァイ斬りから操竜までの華麗な動きを見る事ができます
2022020415125800_s
ひさしぶりに戦ったため、時間はかかったもののなんとかクリアできました、最大サイズ記録更新との事で、金冠が入手できるみたいですね
2022020415142500_s
ⒸCAPCOM

報酬については「狩友チケット」が入手できるくらいで、特に目立った物はありませんでした、しかしながらバルファルクと戦うのは楽しいので、バルファルク好きな方は是非挑戦してみてください

※狩友チケット:マカ錬金40pt