モンハンシリーズの過去作から考えると確かに細かくなった



※これは良いと思う

ライズキャラクリ
ⒸCAPCOM

上記はハンターの作成でキャラクターのベースを選択中なんですが、ベースタイプは既に顔が整っているので、この顔「01」をいじっていく事にしました



キャラクリ目の途中
ⒸCAPCOM

顔の輪郭⇒肌⇒眉⇒目まで順当に調整していた時に、一つ問題が発生している事に気付きませんでした、それは目の項目はまだ下に続きますが、目の位置まで調整して、鼻の調整に進んでしまっていました・・・

※ゲーム内で確認してみましたが、目を調整する項目がないんですよね、ストーリーを進めると解放されるのか「みだしなみチケット」が存在するのかは分かりません



ライズキャラクリ2
設定情報の一覧
ⒸCAPCOM

とりあえず、仮作成したキャラクターで進めていくつもりです、それにしても「設定情報の一覧」が見れるのは良いですね

※あとは体型もいじれると、なおグッド



ライズキャラクリガルク
ライズキャラクリアイルー
ⒸCAPCOM

後はオトモガルクとオトモアイルーをザックリ作成して完了です、現時点では村クエを☆1までクリアした状態なので、また記事にしたいと思います