明けましておめでとうございます!



※今年もよろしくお願いします!
今年も健康に気を使いつつ、物事楽しんでいきたいところ
2021年カプコン謹賀新年
ⒸCAPCOM

毎年恒例のカプコンさんの年賀状風イラストが公開されていました、モンハンライズを始め、モンスターハンターストーリーズ?、デビルメイクライ、ストリートファイターのイラストが描かれていますね



モンスターハンターワールド:アイスボーンのサプライズはあったのかと言うと・・・



バフバロ2頭のイベクエ
ⒸCAPCOM

特に新規の追加イベントクエストなどはなく、丑年なのでバフバロを狩猟するイベントクエスト「泥濘に拘泥する猛牛達」が公式ツイッターにて公開されていました

こちらのイベントクエストは前から存在しているクエストになるので、初狩りにいかがですか?といった内容になっています

サプライズ的なイベントクエストの追加がなかったのは残念ですが、これについては致し方なしといった感じですね、とりあえず「モンスターハンターライズ」が発売されるまでの間は、ライズの体験版とアイスボーンやダブルクロスをぼちぼちプレイしていこうかと思います