2020年もお世話になりました!



※今年中にムフェト・ジーヴァ双剣ソロ一撃クリアできて良かったです
20201231143056_1
ⒸCAPCOM

2020年も当ブログを訪問して頂き感謝しています、今年は「新型コロナウイルス」の影響で世界全体が変化した1年になったように思います

アイスボーンでも2020年12月4日(金)に最後の無料大型タイトルアップデートが配信され、映画のコラボクエストなどが、プレイできました、これには事前情報がなかったのでビックリでしたね

今年の思い出と言えば管理人的には、ムフェト・ジーヴァ双剣ソロ一撃クリアを達成できたので、とても満足のいく結果となりました

あとは、元旦にサプライズ的なイベントクエストが配信されるのか気になっているところですが、2020年最終日はのんびりしようと思います



20200129090319_1
ⒸCAPCOM

燃料補給したら、一狩りいこうぜ!
(だがしかし)休息も必要だ

※皆さんも良いお年を!