レア12装飾品を集めたい方に最適



公式ホームページ⇒イベントスケジュール
再配信された装飾品イベントクエスト
ⒸCAPCOM

【配信期間】2020年10月16日(金)9:00~11月6日(金)8:59
ミラボレアスに備えて装備を整えようといった形で配信されていた3種の期間限定イベントクエストでしたが、今回のセリエナ祭【ホラーナイト】にて再配信されています

さらにフィールドが「兵器置き場」となっているので、各種ギミックの使用もでき、いつもとはちょっと違った戦い方も可能

報酬に関しては「封じられた珠」が3個確定で入手できるので装飾品集めの効率が良いイベントクエストになっています、装飾品を集めたい方はオススメ

※運が良ければさらに入手可能です、また「アップデートVer.15.01.00」から「刻まれた珠」と「封じられた珠」の鑑定から、レア度の高い装飾品が鑑定される確率を上げます。といった調整が行われているので、レア12の装飾品が出やすくなっているのか気になりますね



実際にプレイしてみると・・・



※何か出た
20201023032732_1
20201023034117_1
ⒸCAPCOM

数回プレイしてみましたが「超心・体術珠【4】」「防音・体術珠【4】」が出ました、珠だけにたまたま出ただけかもしれませんが、レア12装飾品を集めたい方にはオススメ

※何が出るかはリアルラックと物欲センサーが影響するかもしれない