イベントクエストの内容については配信スケジュールが決まり次第お知らせするとの事です



※装備画像のみ3種公開されています、また新しい「セリエナ祭【ホラーナイト】」期間中に実施予定との事です、つまり2020年10月16日(金)9:00~11月6日(金)8:59の間に実施される事になります
Ehsk7TPVgAA9gAQ
ⒸCAPCOM

首元に装備しているスカーフが新装備っぽいですね、それ以外はアンジャナフ亜種装備だと思われるので、頭装備になりそう、つまりアンジャナフ亜種が登場するイベントクエストの可能性が?



Ehsk7UDUwAUc-nY
ⒸCAPCOM

続いて2種類目、こちらは首に巻いているトビカガチモチーフのマフラーになるのかな、これが装備っぽいですね、これも頭装備になりそう



Ehsk7UqVgAADA8I
ⒸCAPCOM

そして3種類目は、マッスルボディ装備を超えた体型まで変化する新防具、これはやはりラージャン関係のクエストなんだろうか、激昂したラージャン2体狩猟とかかな?

といった感じで3種類のイベントクエストは確定で実装されそうですね、他にもあるのかもしれませんが、また何か分かったら記事にしたいと思います