なんとなくありそうなそんな気がする



デベロッパーズダイアリーfinal
ⒸCAPCOM

本日、デベロッパーズダイアリーfinalが放送予定ですが、モンスターハンターワールドは3部作なんじゃないかと思っている管理人です

・モンスターハンターポータブル
・モンスターハンターポータブル2nd(G)
・モンスターハンターポータブル3rd

その集大成が「モンスターハンターダブルクロス」で、この点がワールドにも当てはまるんじゃないかと思っています

・モンスターハンターワールド
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
・モンスターハンターワールド:◯◯

仮にあるとすれば、3rdのユクモ、和風系の拠点が追加されてもおかしくはなさそう、一応アイスボーンの集会エリアと渡りの凍て地に温泉はありますが、それとは別な感じのが来そうな予感、難易度もマスターランク帯から真のG級が追加されるんじゃないかと、考えていますが、実際にどうなるのか本日のデベロッパーズダイアリーfinalが気になりますね!

スリンガー、クラッチクロー、と来たら次は何が追加されるんだろうか?、仮に3部作だとしたら丁度1年後の2021年にPS5で完全新作といった流れになるのか