これは(超)スーパーな見た目をしている



※ドラゴン◯ール大好きなのが窺える、なお管理人も大好きなのである
EdL1sHGVAAASKIb
ⒸCAPCOM

イベントクエスト「さるは金色、かわいいな」
特別な素材を集めて、ツヤツヤな重ね着「【キンセンザル】衣装」を入手しよう!
【実施期間】2020年7月22日(水)9:00~8月7日(金)8:59
受注・参加条件:MR24以上
フィールド:渡りの凍て地
クリア条件:激昂したラージャンの狩猟

名前が「ギンセンザル」ではなく見た目通り「キンセンザル」なんですね、女性ハンターの髪色が、黒髪なのはドラゴン◯ールを意識しての事なんだろうか、むしろスーパー◯イヤ人的な、瞳が緑なのもポイントが高い!(瞳孔は黒になっていますが)、激昂したラージャンと熱いバトルが繰り広げられるんだろうな、これは楽しみだ!



実装後:マップ6の温泉地には「キンセンザル」が確定で出現



20200725032123_1
20200725032132_1
ⒸCAPCOM

まだ「キンセンザル」を捕獲していない方は、マップ6の温泉地に確定で出現するので捕獲してください