まだかまだかと実装を待ちわびている方も多いハズ



※装備の見た目や防具のスキルも気になりますね

amarec (20200531-033317)
amarec (20200531-033347)
ⒸCAPCOM

新型コロナの影響で配信が遅れている「無料タイトルアップデート 第4弾追加モンスター:煌黒龍 アルバトリオン」ですが、6月中には来ますかね~?管理人も配信を待ちわびている内の一人です

結構、見た目がドラ◯もんに登場するキャラクター、ス◯夫の髪型に似ているので、ネット上でネタにされていて管理人もそうにしか見えなくなってしまった・・・

アルバトリオンの場合は角二本なんですが、横から見た画像なんかは正にソレ、一体どうしてくれるというのか!?笑



「MHXXスイッチバージョン」よりアルバトリオンの画像を少し



※アルバトリオン=神らしい
2019110602142200-2FF2ECD3DBCD8F1B42E9361E6B9E85AB
2019110602151700-2FF2ECD3DBCD8F1B42E9361E6B9E85AB
2019110602323600-2FF2ECD3DBCD8F1B42E9361E6B9E85AB
2019110602501900-2FF2ECD3DBCD8F1B42E9361E6B9E85AB
ⒸCAPCOM

スイッチバージョンもHD化されていますが、グラフィック的にはこの頃の印象が強いですね、アイスボーンの動画を見てかなり綺麗になっていますが、実際にプレイしたらまた印象も変わると思います

ちなみにこの頃は太刀を愛用していたんですよね、アイスボーンではほぼ使用していません、チャレンジクエストでイャンガルルガを倒すのに使用したくらい

たまには違う武器種でも使ってみるかな~