鳴神クエやってたら出たので記事にしてみました



※ちょっとした疑問
防音Ⅱ
ⒸCAPCOM

防音珠Ⅱ【4】
⇒耳栓スキルがアップする装飾品。

現在、色々な装備と装飾品を組み合わせて快適な戦いが出来ないか模索中なんですが、今回の題材である「防音Ⅱ【4】」の耳栓スキルは戦闘中快適なのか?疑問に思ったので記事にしてみました

普段、管理人は耳栓スキルを使用する事はないのですが、「不動の装衣」を装備中は耳栓スキルの効果もあるので、便利だというのは理解しています

モンスターを「ぶっ飛ばし」たい時に咆哮されると、せっかくのチャンスが不意になったり、攻撃の最中に乱入され、咆哮で攻撃のチャンスがなくなり被弾、といったパターンも結構あります

となると、耳栓スキルを最大レベル5まで発動させると常時咆哮無効状態になるので、基本的には攻撃し放題になりますね、コメント欄にて名無しさんが欲しがる理由も頷ける

実際に試してみようと思いますが、既に使用している方はどんな感じですか?