これはかなり快適なスキルの組み合わせ



20200513075542_1
20200513075808_1
ⒸCAPCOM

EXマムガイラα・βシリーズは2部位で「根性」、4部位で「満足感・極意」のシリーズスキルを発動する事が可能なんですが、この満足感・極意と早食い、そして広域化のスキルを組み合わせると、食事系消費アイテムを使いたい放題になります、しかもほとんどアイテムがなくならないので丸薬などによる、バフもかけ放題、回復も早食いと広域化の効果で即回復可能になっています、これはマルチプレイだと、誰も乙らなくなるんじゃないかと思います

※最大で75%なので満足感が発動しない場合もあります

管理人はαシリーズの頭装備だけを使用せずに、双剣用に力の解放などを組み合わせて使用しています、皇金シリーズを使用すれば、会心撃【属性】の効果で、ある程度高火力も叩き出せます、フルチャージのスキルも良い感じです

また、武器はガイラシリーズを装備してシリーズスキルを一つ浮くようにし、防具をラヴィーナ×2部位で「会心撃【属性】」か、テンタクルシリーズ×2部位で「属性加速」を発動させるのも良い組み合わせだと思います

ムフェト・ジーヴァの防具一式で発動する真・龍脈覚醒を使用した後だと、EXマムガイラα・βシリーズの快適さが身に染みて分かります、興味のある方は試してみてください