はたして5体のモンスターを狩猟する事ができたのか!?



※個々のHPは低めだったものの
20200317185715_1
ⒸCAPCOM

イベントクエスト「M☆6:大樹のヨーデル」は「アンジャナフ」「リオレウス」「ナルガクルガ」「イャンガルルガ」「ラージャン」の計5体を狩猟する事が目的になっています、制限時間も50分あるから余裕だろうと思っていましたが・・・



20200317191026_1
ⒸCAPCOM

まず遭遇したのがリオレウス、サクッと討伐完了、空中からのブレスは圧巻(見惚れてはいけない)



20200317191950_1
ⒸCAPCOM

続いてアンジャナフ、相変わらずの暴れん坊っぷりである(討伐完了)



20200317192826_1
ⒸCAPCOM

3番手はナルガクルガ、尻尾の叩きつけ攻撃は見ていて爽快である(頭上注意)



20200317193852_1
20200317194258_1
ⒸCAPCOM

4番目に我らがラージャン、イージャン!(討伐完了)、だがラージャンと戦い始めてからしばらくすると残り10分ですのアナウンスが・・・



20200317194827_1
ⒸCAPCOM

ラストにイャンガルルガ、最後は『いやん』と言わんばかりである、残り5分ですのアナウンス、これは間に合うのか!?

最終的には間に合ったんですけどね、クリアタイムは以下の通り
20200317194945_1
ⒸCAPCOM

クリアタイム49分25秒58秒という結果に終わりました、初見にしてはギリギリでしたがクリアできたのでオールOKです



大樹のヨーデルですか
モンスターがよー出るイベントクエストだった