ザックリとプレイした感想になります
※本家とは違い、本来であれば狩猟するモンスターを味方にして、野生のモンスターや時には敵のライダーとオトモンと戦ったりもします
ざっと通しで「3章Hard 第4戦」まではクリアしています、戦闘システムはターン性のコマンドバトルで、敵の弱点を突いて戦っていくのが基本になってくると思います
また、1・2・3倍速やオートバトル設定、オート周回機能といった最近のソシャゲにある痒い所まで行き届いた、親切設計のシステムは基本完備されています、そのため「モンスターハンター:アイスボーン」をプレイ中でも片手間に操作可能なので、同時プレイもできます
ⒸCAPCOM
ガチャの演出は食事の「呼び鈴」でレアかどうかが分かります、上記画像は「金」なので最高レアの☆5になります、他には☆3の「銅」、☆4の「銀」が存在しています、また演出も派手で良いと思います、シリーズお馴染みの料理も豪華
ただし一つ残念な点があります、それは同じキャラでそれぞれレアリティが存在していて、引き当てたとしても、また1から育て上げないといけない、といった感じで、おそらく最初なのでキャラ自体が少ないからこういった仕様なのか、それとも・・・
上記の点については今後、改善される可能性があるのでよしとして、比較的面白いアプリに仕上がっていると思うので、興味のある方はログインボーナスがある今の内に始めてみてください
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