やはり『運』は大事



※管理人は気まぐれで「マカ錬金」の「古代竜人の錬金術」を行う事があるのですが、これがその時のスクショ、丁度10日程前の結果
20190803230723_1
ⒸCAPCOM

運が良い時は、すぐにレアな装飾品が出たりしますが、そうでない時は全く出ない事もザラです、さらに今素材で選んだ物が出たりも・・・あるあるだと思います(ちなみに今日も錬金しましたが、何の成果も得られませんでした)



※マカ錬金は、何やらテーブル的なものがあるらしいですね
20190813050644_1
ⒸCAPCOM

何の成果も得られなかったので、「我が名はヴォルガノス」を受注してみると、「全開珠」と「超心珠」が出てくれました、管理人はまだ「匠珠」を入手した事がないので、これも狙っていきたいですね



古代竜人の錬金術はほどほどに
調査ポイントがみるみる内になくなるぞ