イベントクエスト:★9「我が名はヴォルガノス」



※久しぶりにヴォルガノスクエストが開放されたので、サクッと受注してきました
20190811182355_1
20190811182356_1
20190811181524_1
ⒸCAPCOM

ソロで討伐してもいいのですが、最近はマルチでプレイする事が多いので、とりあえず「救難信号」送って、遊んでます、そしたらすぐ駆けつけてくれるハンターの方が多いので非常に助かってます



20190811183227_1
20190811183235_1
ⒸCAPCOM

「落とし物」の個数が以前と比べて少なくなっている様な気がしますが、たまたまだろうか?、期間中は周回していく予定



20190811183424_1
ⒸCAPCOM

マルチだと、足を引きずりだしてから、「罠」による捕獲クリアパターンが多いのですが、狩猟するより報酬が良くなったり、個数が多くなったりするのだろうか?(報酬個数と報酬が良くなるらしい)、他にも狩猟するより早くクリアできるメリットもありそうですね