フリークエスト:溶岩竜ヴォルガノス



※今回は「龍結晶の地」で戦う「ヴォルガノス」戦を楽しんできました、ええ通常運転ですね笑
20190601144224_1
20190601143713_1
ⒸCAPCOM

装飾品を大量に入手可能なイベントクエスト「我が名はヴォルガノス」の影響で、「落とし物」をついつい探そうとしてしまう管理人なのであった



20190601144542_1
20190601144607_1
ⒸCAPCOM

痕跡を辿る事ができなかったので、ヴォルガノスがいるエリアに行ってみると、見事にいてくれました笑



20190601145000_1
20190601145117_1
ⒸCAPCOM

途中、ウラガンキンの姿もあり、ヴォルガノスがエリア移動してしまった



20190601145340_1
20190601145538_1
ⒸCAPCOM

どうやらおまけが2個ほどついてきてしまったようだ
ウラガンキンとドドガマル



20190601145609_1
20190601145616_1
ⒸCAPCOM

一体、どこのトリオなのだろうか?ミニ火山も噴火してヴォルガノスにダメージを与えてくれた模様



20190601145839_1
20190601145941_1
ⒸCAPCOM

ヴォルガノスがようやく足を引きずりだした、すかさず追いかける管理人だが、おのれ「ヴォルガノス」逃げ足の速さだけは一丁前やな



20190601150107_1
ⒸCAPCOM

そして無事に「ヴォルガノス」を狩猟する事に成功!



次回管理人オドガロンの狩猟方法を観察する
イベントクエスト「我が名はヴォルガノス」は、また来ないかな?