フリークエスト:料理長の!ワクワク納品依頼



※今回管理人は、エンシェント・レーシェン戦で底をついてしまった「ハチミツ」を求めて「瘴気の谷」のクエストをクリアしてきました、このクエスト短時間で終わる上、金策にも良いので軽く紹介20190520232043_1
ⒸCAPCOM

管理人もモンハンワールドを始めたての頃、よく金策がてら活用していました



20190520232123_1
20190520232244_1
ⒸCAPCOM

中層キャンプ(11)⇒エリア10(ハチミツ、にが虫、怪力の種回収)⇒エリア15(ハチミツ、光蟲、鬼ニトロダケ回収)



20190520232530_1
20190520232549_1
20190520232617_1
20190520232712_1
ⒸCAPCOM

その後、エリア8に移動して「いにしえの化石」を4個回収してクエストクリアです、場所もすぐ近くにあるので、5分かからずに回収できます、もしくはクエストを終了させずに11⇒10⇒15とループさせて回収していくのも良いと思います

また、繰り返しプレイすると来航船も訪れると思うので、素材を売れば、尚金策として機能します、管理人は序盤これをよくやってました、是非活用してみてください



次回管理人再度エンシェント・レーシェンにリベンジする!
次は勝ちたいところ!