イベントクエスト:丘の上の雪見桜



※ハンターランクポイントボーナスのあるイベントクエストを周回して、遂にHR49まできました
20190501214815_1
ⒸCAPCOM

管理人的にはこのイベントクエストに登場する歴戦個体の「リオレイア亜種とレイギエナ」が倒しやすかったので、このクエストを選んだ感じですね



20190501215416_1
ⒸCAPCOM

相変わらず両者の戦いを遠目から見守っている訳ですが
さっさと戦え笑



※この高さから飛び乗り攻撃は可能なのだろうか?
20190501221150_1
ⒸCAPCOM

結果的には10回ほどで、このランク状態までこれたので、HRポイントボーナス様様ですね



20190501221223_1
20190501221225_1
ⒸCAPCOM

調査拠点に戻ると、総司令より「陸珊瑚の台地」に古龍の「キリン」が現れたとの報告があった模様、しかも強いらしい



20190501221752_1
20190501221739_1
ⒸCAPCOM

任務クエスト「その雷鳴は天罰か、祝福か」、一応歴戦個体の★9のクエストみたいですね、キリンは確かに強い・・・はたして管理人の勝利の行方は!?



次回管理人打倒歴戦個体キリン戦!
首を長~くして待て!?