マジかよ、そんなヤツいるのかよ



ええ、わたしです
20190306132213_1
ⒸCAPCOM

管理人はスチーム版をプレイしていますが、クラウド共有の設定項目をチェックしていなかったため、最初からのプレイになります・・・



久しぶりのプレイでもあったため、装備は初期装備かつ、いつもの舐めプでプケプケに挑んだら見事に
20190306133121_1
20190306133824_1
20190306140456_1
ⒸCAPCOM

逆に狩猟されてしまった訳です
上記はドスジャグラスですが、実はやられた時、アンジャナフもいたって落ちなんですけどね笑



20190306142147_1
20190306142241_1
ⒸCAPCOM

そこで気を取り直して、ボーン装備を作成してから再挑戦!
見事にプケプケを狩猟しましたとさ

といった具合いに、プレイ状況を日記感覚で更新していきたいと思います、時には情報系も更新するかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!